三重弁護士会館(仮称)設計監理業務技術提案プロポーザル募集要項

三重弁護士会 >  三重弁護士会からのお知らせ

お知らせ

2018年12月12日

三重弁護士会館(仮称)設計監理業務技術提案プロポーザル募集要項

※12/21 地中残置杭に関する情報を掲載しました。

 

 当会は、平成4年に竣工した現会館の老朽化、会員増に伴うスペース不足等の問題を解消するべく、今般、新しい会館を建設することとなりました。
 新会館の建築設計監理業務を委託するため、設計監理業務技術提案プロポーザルを実施いたします。
 下記に掲載のプロポーザル募集要項をご確認の上、ご応募ください(募集要項3の参加資格にご注意ください)。

 

【募集要項等】

三重弁護士会館(仮称)設計監理業務技術提案プロポーザル募集要項(PDF)

※所用室の要件中、会議室の内容に誤記がありました。会議室を3室設ける内容となっていますが、正しくは、「一般的な対面式机で15~20人を収容するものを1室設ける。」です。

プロポーザル参加申込書(PDF)

 参加申込書は、2019年1月25日(金)午後5時までに、三重弁護士会事務局へFAXにて提出して下さい。(FAX番号059-227-4675)
 技術提案書等の提出期限は、2019年4月5日(金)午後5時必着となります。
●質疑について
 2019年2月4日から2月15日の間に、A4縦用紙に記入し、三重弁護士会事務局宛にFAXして下さい。回答は、2019年2月26日(火)を目途に、一括して質疑回答書としてまとめ、すべての提案者にFAXで送信します。
●審査結果について
 審査委員会において、提出書類に基づき優秀者の3者を選定します。
 優秀者には、2019年4月19日(金)午前中に、当会から電話連絡致します。2次審査以降の流れは、募集要項11以下をご確認願います。

 優秀者以外への審査結果の通知については、優秀者の発表をもって換えさせていただきます。

 

【建設予定地】

●所在地 三重県津市丸之内養正町1-1(登記上の地番:津市丸之内養正町7番)(GoogleMap
公図・地積測量図(PDF)

 

【残置杭に関する情報(旧・津市中央公民館設計図等)】

 募集要項9の敷地状況に記載の杭に関し、新会館建設予定地にあった建造物の設計図面及び解体工事設計図面を抜粋して掲載します。
 設計図面に関しては、基の図面(青焼き)が劣化しており、判別し辛い点がございますが、参考にしてください。なお、事前にご連絡をいただければ、三重弁護士会館にて、他の設計図面と共に閲覧していただくことが可能です。

 

 基礎伏図(JPG) 基礎設計図(JPG) 建物側面図(JPG) 解体工事時の建物配置図・断面図(PDF)